未分類

「ブス」や「ブサイク」という男子の心理は脈あり?脈なし??

「ブス」や「ブサイク」という言葉は、
女性にとってかなりショッキングな言葉です。

スポンサーリンク

できることなら一生言われたくないものですし、
言われずに済むのであればそれが一番です。

しかしながら、男子は女子に対して「ブス」や「ブサイク」、
といった言葉を使ってしまうものです。

 

言われた女子は、
悲しくて泣いてしまうかもしれませんが、
悲しむことはありません。

もしかしたら、脈ありかもしれないのです。

 

ここでは、「ブス」や「ブサイク」という男子の心理は脈ありなのか、
脈なしなのかについてお話ししていきましょう。

 

「ブス」や「ブサイク」という言葉であっても、
男子や女子と呼ばれるような
年頃でのやりとりなら微笑ましいものです。

特に、子どもの頃というのは、
好きな子にはいじわるしてしまうものです。

 

そういう心理に関しては、
大人になった男性にも覚えがあるのではないでしょうか。

本当は可愛いと思っているし、
大好きなのにも関わらず真逆の言葉を口にして、
真逆の態度をとってしまうのです。

 

女子のほうは脈なしと思ってしまうかもしれませんが、
脈ありの可能性も高いのです。

スポンサーリンク

では、大人の男性が、
「ブス」や「ブサイク」というときの心理はどうでしょうか。

 

大人と子どもでは心理状態も違ってくるかと思いきや、
意外にその心理というのはそう変わりません。

大人になっても男性は、
好きな女性にいじわるをしてしまうものなのです。

 

ただ、大人になると余裕が出てくるのか
冗談っぽく言うようになります。

本人に向かって笑顔を交えながら冗談っぽく、
「ブス」や「ブサイク」といった発言をするのであれば、
脈なしではなく、脈ありと判断していいでしょう。

 

陰でコソコソと言う分には脈なしかもしれませんが、
本人に面と向かっていう分には、
脈ありの可能性が高いと考えていいでしょう。

 

男子でも男性であっても、
その根本的な部分というのはそう変わらないのです。

「ブス」や「ブサイク」と言われたからといって、
ショックを受ける必要はないのです。

>>目次 一覧に戻る<<

スポンサーリンク

関連記事

  1. 未分類

    好きな人が避ける心理状態は??男性(元彼)、女性で違いは?

    好きな人が避けるときの心理状態が、気になってしまうという方も多いの…

  2. 未分類

    金を借りる、返さない人の心理とは?金が無いというのが口癖は??

    金を借りるものの一向に返さないという人もいます。&nbsp…

  3. 未分類

    コンビニ店員と仲良くなる、連絡先を交換する心理学的テクニックは?

    気になるコンビニ店員の方と、仲良くなることを目指している方も多…

  4. 未分類

    目線の心理「右や左を見る男性、女性の心理状態とは??」

    日頃から自分の目線を気にしているという方は少ないでしょう。…

  5. 未分類

    赤い服が好きな人の心理とは?赤を選ぶ人の心理効果とは??

    日本の日の丸にも使われている赤ですので、日本人の方であれば特に好む…

  6. 未分類

    男性の視線で凝視してくるのは好意あり!?その意味とは?

    視線を感じて振り返ったら、”目が合った”という経験を持…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    目が合うけどそらさない男性、女性の心理状態は!?
  2. 未分類

    コンビニ店員と仲良くなる、連絡先を交換する心理学的テクニックは?
  3. 未分類

    髪型を変える女、男の心理とは?コロコロ変える心理は?
  4. 未分類

    「俺のこと好きでしょ」と言う男性心理とは?
  5. 未分類

    深層心理「時計を触る、時計をすぐに見る人の心理状態とは?」
PAGE TOP