未分類

LINEを毎日続ける男、女の心理とは?

今の時代、LINEを使っている方も多いでしょう。

スポンサーリンク

昔はメールでしていたやりとりをすべて
LINEでするようになったという方も多いかと思います。

 

恋愛においても、
このLINEでのやりとりというのは、
重要なポイントになってきます。

中には、LINEを毎日のように続ける男性や、
女性に遭遇したことのある方もいるのではないでしょうか。

 

LINEをそう頻繁に使わない方にとって、
毎日のように続ける男女の心理状態が
不思議に感じられるのではないでしょうか。

ここでは、LINEを毎日続ける
男女の心理について、
お話ししていきましょう。

 

LINEを毎日続ける心理に、
男女で違いというのはほとんどありません。

基本的に、毎日LINEを続けるというのは、
それだけ相手を束縛したいという気持ちの表れなのです。

 

中には、

「束縛しようなんてこれっぽっちも思ってない!」

と反論する方もいるかもしれませんが、
毎日やりとりを続けるというのは、
それだけ相手の時間を独占するということになります。

スポンサーリンク

LINEを通してでも、
相手の時間を独占したいからこそ、
毎日やりとりを続けるのです。

束縛したいというレベルまで達していなくとも、
どういう形でもいいから意識してほしいという部分はあるでしょう。

 

LINE以外で接触するチャンスがない場合には、
どうしてもLINEでのやりとりに頼るしかなくなってしまいます。

また、LINEというツールを使っているものの、

「好きな人の顔は毎日でも見たい」
「好きな人とは毎日でも話したい」

という気持ちと、
そう変わらない部分もあるのではないでしょうか。

 

これは相手のことを考えているのではなく、
いかに自分が満足できるかを
中心に考えているタイプに見られる傾向です。

相手には相手の生活がありますし、
相手の性格上、本当は毎日のやりとりを望んでいないかもしれません。

 

そういったことを一切考慮することなく、
話したいから話かける、つながっておきたいから
LINEを送り続けるといった形になってしまうのです。

これは自己満足を求めた一方通行のやりとりとなります。

>>目次 一覧に戻る<<

スポンサーリンク

関連記事

  1. 未分類

    口癖の心理「だけど」という口癖から分かる心理状態は??

    「あ、これ口癖になってるわ」と自分でふと気づくこともあるでしょ…

  2. 未分類

    好きな人が意地悪をする心理は好き?職場の上司で意地悪な人の心理は??

    「好きな人にはついつい意地悪をしてしまう」というのはよくある話…

  3. 未分類

    好きな人と目が合うけど、うなづく(うつむく)のは脈あり!?

    好きな人がいると、好きな人とのちょっとしたやりとりでも、気にな…

  4. 未分類

    派手な服を着る人の心理状態は?ボーダーや柄、ストライプだと!?

    やたらと派手な服を着る方というのは多いものです。もちろん、…

  5. 未分類

    「彼女いるの?」と聞いてくる女性の心理状態は脈あり!?

    「彼女いるの?」と聞いてくる女性に、ドキドキさせられたことのある男…

  6. 未分類

    彼氏、彼女がいるのを隠す心理とは?離婚を隠す心理状態とは?

    彼氏や彼女がいることを隠す人というのは、よくいるものです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    好きな人が仕事を手伝ってくれるのは好意あり!?男性、女性では??
  2. 未分類

    LINEを毎日続ける男、女の心理とは?
  3. 未分類

    男が飽きる恋愛心理とは?飽きるのは脈なし、好意なし!?
  4. 未分類

    話すときに目を見ない男性、女性の心理状態とは?
  5. 未分類

    「お前」と言う上から目線の男性の心理状態とは??
PAGE TOP